しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近、変なことばかり起こります。文月しのぶです。



▼先日見た夢、
http://shinoac.blog80.fc2.com/?no=990
カトパンさんと乗った車の「ブレーキが効かない」と
思ったら、ブレーキがもう1個あって停まる夢。

「魔鐘の誘惑、危機、そして回避。」

……ここ最近、変なマンション業者にうまそうな話をされ
suumoで見比べたら明らかに実勢価格より高い。
名刺をもらっていたので、ネットで調べたら、
暴力団と繋がりがあり、新宿六本木で豪遊との話。
「やばいよやばいよ殺されるよ」と、大変怖くなり、
居留守をきめこんでおりましたがチャイムが鳴りやまず。
玄関の壁一枚を隔てて大喧嘩になり、いよいよ警察に通報。
……危機、そして回避。



▼「〇〇〇〇株式会社 様」の宛名で、
クロネコヤマトから私の家に代引の領収書が届く。
……身に覚えがないわよ。
別れた彼女の荷物もわざわざ発払いで3箱送ってあげるほど
ヂェントルマンな私が、インテリゲンチャな私が、
代引なんて面倒な手段は使いませんぜ。
……てか「株式会社」ってなんなのよ?(°□°;)



▼ちなみに先日、ガス料金の明細が届きましたが、
名前が明らかに中国人名でした。……サスペンスな香り。





変なことばかり起きるので、ブログのネタが尽きません。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.