しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
霊感の強い家系だけど霊が見えない文月しのぶです。

ま、このブログで非現実なことを書いても、心ない後輩に
「オカルト板で書け」とか暴言を吐かれるだけなので、
つっこんだ話はあまり書きません。あしからず。

とりあえず、
私はピンと閃いたり「言われた気がする」な体質、
母は予知夢の体質。





      先日。調停の日の朝。






お袋、妹、そして私の3人。
はなまるマーケットを見ながら
「ヤックンってシブガキ隊のドラム担当だっけ」
とか考えておりましたら、お袋が恒例の予知夢の話を開始。

かなり急勾配な上り坂を車でよいしょよいしょ登る夢。
助手席に座る親父が「もう少しだから頑張れ」とぞ。
……これはきっと、
いまの調停を暗示してるんでしょうね。
お袋ったら、良い夢を見ましたわね。

ちなみに、
実は私もこの日、夢を見ていました。
でもね。あの時は、
「絶対に言ってはいけない」って思ってたのよ。
言えるわけないわよ。









     『加藤綾子アナに告白されて手を繋いで歩く夢』







……中学生かよ!!
そりゃ確かに、自分より背の高い女性はタイプですけど。
こんな夢、調停の朝に見たって、意味がわからないわよ。
てか、カトパンさんよりショーパンさんの方が好き。
……そんなことはどうでもいい!!
彼女イナイ歴1年な私。
いよいよ新境地に突入しているのかもしれない。

なお、夢の続きは。
リッジレーサーの標準コースのような海岸沿を
二人でドライブしていたら、赤信号で止まれず。
「左のブレーキ(ペダル)が効かない!!右だ!!」
何故かブレーキペダルがもう一個あり、ギリギリ止まる。

……これは何の暗示か。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.