しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
いまから実家成田に帰ります、文月しのぶです。

そういえば、
昨晩ななこ氏からmixiコメントを頂戴しましたm(_ _)m

エレキベースの件。長いこと同じ家に住んでいると、
「あれ?これ使ってないかも」と思うものがわりとありまして。
そういったものに関しては、欲しいならむしろあげます。
だからあげました。大事に使って下さいませ。
今回のブログではそんな「いらないよリスト」を
備忘録として記載してみたいと思います。





〈※※※ 文月しのぶのいらないよリスト ※※※〉


▼真っ青なフォークギター……なる氏へ

▼真っ青なエレキベース……ななこ氏へ

▼余ったパソコン……せんこうはなび氏へ





言っても、それぞれの元値は大した額ではないし、
家に置いておくとむしろ邪魔でしたので、
あげちゃいました。大事に使っていただければ幸いです。

というのも、
不思議なものでしてね。

昨年、わらしべボーイズさんの「わらしべ長者24」で
『いらないNintendo DS』を物々交換に出品したら
交換で受けとったカメラが時価1000円で凹み、
会場は大爆笑。ドッカンドッカン。

……と、ここまでが
「わらしべ長者24」内でオンエアされた部分ですが、
実はその次の月、
社員旅行の宴会でジャンケンに総勝ちして、
「卓上液晶ビエラ」をゲットしたのです、謝謝(o^∀^o)





そうなんです。
先日オーラソーマの先生に言われた通りなんです。
私は、
何かを手放すと、違う何かが舞い込んでくる体質なのです。
物も、人も。
別れがあると、それと同時に新しい出会いが始まるのです。





そんなわけで現在調整中。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.