しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
危うく終電を逃しかけた文月しのぶです。





      迫り来るバグの恐怖。





トラブルな時、帰れないのが正社員。
人が作ったプログラムとは言え、私の持ち分だから
ある程度の収束をみせないと帰れない。これ、責任。

明日は土曜日だか、油断はできない。
下手すると明日はネットラジオ収録を中断して
三田へ強制移動させられる予感。なんてこった(>_<)

そんなこんな、
今日の「しのblogアクション」夕刊版は、
見下すSEさんと、見上げる文月さんの
電話での1コマを書いてみたいと思います。





〈※※※ ちょっとちょっと、文月さん! ※※※〉


相手「文月さん、うちの上司に、今から導入したいって
   言ったそうじゃないですか?なに考えてるんですか?」

文月「あ、新規サービス導入の件、ご存知でしたか~」

相手「こんなまっ昼間にサービス入れ替えなんて
   できるわけないじゃないですか!」

文月「ですよね?ですよね?私もそう思ったんです。
   でも、御社の上司さんがお急ぎの様でしたから、
   深夜の自動更新を待たずに今、私が手動で
   入れても良いですよ、とお伝えしましたが」

相手「こんな時間にできるわけないでしょ!」

文月「ということは、
   つまり、深夜に自動で良いということですね?」

相手「あたりまえじゃないですか。常識的に考えて……」

文月「ありがとうございます!失礼します!」





      ガチャン







感謝の言葉は、便利な言葉。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.