しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
昼休みは三田界隈を散歩してます、文月しのぶです。

今日は大金星さんでランチ。
そして、今はその周辺をぶらぶらと歩いております。

オーラソーマで、
「オニイチャンは他人には甘いけど自分には厳しい」
と、言われたことを振り返る。
……なんか知らないけど、そうなんですよね。

自分は何のために生きているのか。
自分のため?
自分のためだったら、
わざわざネットラジオなんてやって人を集めたりしないし、
誰かに見てもらいたい。聴いてもらいたい。
それで「なんじゃこりゃ(°□°;)」と思ってほしい。

「なんじゃこりゃ(°□°;)」も感動の1種類ですよね。
そういう「なんじゃこりゃ(°□°;)」な感動を
人に与えたい、そのために私は生きている気がする。

もっと自分を大事にしないとね。
無理しちゃいかん。
しかし、
無理しちゃいけない中で無理のない無理をしたい。




会社へ戻ろう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.