しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
案の定、3年連続で社員旅行の幹事になりました
文月しのぶです。

来月第3週の土日。男だけの社員旅行。
毎年、熱いスポーツで汗を流します。
一昨年はパラグライダーで風に乗り、
昨年はカートで決死のタイムトライヤル。
そして今年は、






     「そばうち






……熱いスポーツやね。
男前やね。
英語で言うと「in front of 男」やね。

はい?


ちなみに私が「そばうち」で思い出すのは、
何年か前に上智聖歌隊の新歓旅行でやった「ピザ作り」
小麦粉を自分でこねて、
ソースとチーズをかけて焼いただけなのに






      うまいぞぉぇおぇぉぉ(°□°;)






味王に勝るとも劣らない叫びの連続でした。
ミスター味っ子が「さぁ食べてみてよ」と言った矢先に、
口から拡散型レーザーを放出してしまうくらい美味しい。

はい?


温泉たのしみだわ。
湯船に入ったらとりあえずバタフライ。それから自由型。
平泳ぎなんてしないわよ。

はい?


今年も夜通し「男カラオケ」やね。
とりあえずヒトカラで、ロードを13章まで歌えるように
今から練習します。

はい?






うそばっかり。


昨年は、社員旅行のカラオケのために
鼠先輩の「六本木-GIROPPON-」を練習していきましたが、
今年は何にしましょうか。AKB488かしら。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.