しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
「とろけるチーズ」が大好きな文月しのぶです。



   冷蔵庫には常に「とろけるチーズ」が入ってないと
   機嫌が悪くなるわよ。



そんな私ですが、先日のロケで体調を崩しまして、
今日は自宅で療養しております。
で、せっかくなのでお料理ムービーを作ってみました。



   夏と言えば、ヒヤムギとか、ソウメンとか、
   とりあえず麺類ですよね。



で、
兼ねてからワタクシ文月が「作っている」と言っていた
スパゲティを使わない「偽スパゲティ」の作り方を
不朽の名作「ハイチーズ」に合わせてお送り致します。
自画自賛。

ちなみに、げんりサーバが壊滅状態なので、
今回は代わりにmixi動画としてアップしてみました。
しからば、mixiユーザの皆様しかご覧いただけません。
まいったか。そうでもないか。
ログインしないと見られません

そういったわけで、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.