しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
金遣いが荒くなりました、文月しのぶです。


本日は給料日。いつもならCoCo壱番屋で
ポークカレー450円を食べる私ですが、
今夜は贅沢にポークカレー3辛510円を注文。

CoCo壱番屋でポークカレー450円以外を注文したのは
何年ぶりでしょうか、、、しかも久しぶりの3辛。







      こんなに美味かったっけ?(T∀T)







なんだか物凄く感動しちゃいまして、思わず
とびからスパイスでオレンジ色にしちゃいました。
うまいわうまいわ。

そんなこんな、
胃縮小をしてはや三年になる私ですが、
昨晩は、体重を計ろうかと近所の銭湯500円へ行きましたが、
体重計が既にぷすぷす壊れておりましたので、
敢えなくがっでむ。






      ここまでの話、半分はウソ。





普段なら「ウソ」も平然と活字にしたためて
ブログにしてしまう私ですが、家族も読んでますし、
正直に書きます。



IT企業に勤務する私。
社内にサーバールームなどもあったりして、
夏なのに、どちらかと言えば寒い。
故に「体のしんが寒い」まま家に帰り、
クーラー無しでもなんだか普通に寝られてしまう。


今年は猛暑で死者も出ているというのに、
「寒い」と言えるのは有難い話なのですが、
……しかし、なんか最近、体がおかしい。

で、気が付いた。
いつも半袖・長ズボンな私ですが、それ故に、
足は汗をかきますが、腕が常に感想空気に触れていて
汗を殆んどかかなくなってしまった様だ。

あと、ちょこちょこ胸が痛くなる。
腎臓系がやられてたりするのかしら、とか。

なんだか危険な香りがするので、
昨晩は銭湯へ行き、腕から汗が出るまで湯舟につかりました。
さすがにシャワーじゃダメよね。
で、
今晩は代謝を良くするために辛いものを食べることにしました。
閉店時間に間に合えば、今夜も銭湯へ行きます。



親父の様に予告無しにポックリいくのはイヤなので
どんな些細な体の変化もこのブログにアップします。
また近々、安い血液検査を3つくらい受けたいと思ってます。

ネットラジオ会の不死鳥。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.