しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
Jungle Smileさんの名曲「片思い」が、
カバーされたらしいですぜ!!文月しのぶ(30)です。

関西の同生年月日の女子 てんまろ嬢(3*)も
有線で確認していたらしいのですが、
どうやら本当らしい。

で、調べてみましたら、
EXILEさんの妹分「Love」さんがカヴァーされるとのこと。
この曲はよくカラオケでもうたうのですが、
発売が待ちどおしいですね。


▼[1997-03-21]Jungle Smileヴァージョン


うん。
今でも、
聴くたびに涙が出そうになるわね。

はてさて、
2010年ヴァージョンやいかに。

▼[2010-09-08]Loveヴァージョン

Love - 片思い [PV]
アップロード者 _meg. - 最新の注目音楽動画をみる。

あれ?
女の人が2人いるけど、
片方、どんぶらさんの奥さん(マリーさん)じゃねぇの?
似てない?


……どちらのヴァージョンがいいか?に関しては
ここでは敢えて言及しないことにしますが、
私は、Jungle Smileが好きです。

はてさて、
私は恋愛やら夢やらの曲ばかりかいていたわけですが、
たまには『癒されたい系の曲をつくりたいな』とか
佐々木ミサ国王と作戦を練っておりましたが、
ついつい忘れてて、もう半年以上が経ちまして、
そろそろちゃんと曲にしようかと思いはじめております。

そろそろちゃんとやります。
以上にてよろしくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.