しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
大きな子供と同棲中の文月しのぶです。

今夜は大きな子供が帰省したので
「部屋を暗くできる、安眠できるぞ」と思いきや、
下の階の子供たちが麻雀をする音が聴こえる。
……いつもそうなんだ。腹が立ってきた。



   全く。最近の子供たちは!

   テツマンもろくにできないのか?

   24時で終わるなよ!



子供には時間が沢山あるんだから、
朝までやれってば。本気でやらなきゃ損だ。
社会人になったら時間の制約が多いからね……。
限られた「子供」の時間を本気で取り組まないと
あとで必ず後悔する。勉強も、趣味も、バイトも。



   勉強だけしかやらない子供は、愛が育ちますか?

   趣味しかやらない子供は、常識ありますか?

   バイトしかやらない子供は、ご愁傷さまです。



全部両立しましょうよ。で、とことんやりましょうよ。
只今同棲中の大きな子供なんか、凄いヤツだぜ。
テスト期間中だけど勉強しつつ遊んでるからね。
ちゃんと両立してるよ。でも、彼、ロボットだから
人並の友情とか愛情とかがないみたいで。
そういう回路を誰かが組んであげないとダメみたいだ。

(-.-;)もう寝ます。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.