しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
高校野球シーズンですね、文月しのぶです。

千葉は成田高校が勝ち進んでいるみたいですね。
母の母校であり、
私は付属中学を受験してスベった、そんな高校です。





      しかしあれだ





……高校野球で名前が上がるって羨ましいですね。
ちなみに我が母校、東邦高校と言えば
「高校生クイズ」でたまに勝ち抜くくらいでしょうか。
スポーツも多少は頑張っていただいて良いですぜ。

西武球場へ一緒に行った、バーン片岡氏。
まだ生きてるかしら。たまには呑もうよ。



相変わらず、
母校の仲間は音信が不通。
で、なぜか
お隣の千葉日大一高卒のななこ氏とばかり
同窓会をしている私です。

ま、いっか。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.