しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
シーメーイークー、文月しのぶです。おなかいっぱい。

そう。
健康のために、いつも北マクラで寝ている私。
人によっては「逆だろ!」とか言う人もいるでしょう。
諸説ありますからね。
そんなこんな、
今朝はなんとなく倒置法に触れてみたい気分です。
「上の句」と「下の句」をガションガションしてみたい。
そんなわけで、いってみましょう。





〈※※※ とうちんこう ※※※〉



▼フレンドパーク東京

 ……バルコニーつきの3LDKみたいな。



▼喫茶マンガ

 ……「THE3名様」ってことかしら?



▼キホーテ.ドン

 ……もはや、擬音語にしか聞こえません。



▼一首百人

 ……1首を100人がかりで非効率。



▼UFJ銀行三菱東京

 ……おや?意外にしっくりくるのは私だけ?



▼マンアンパン

 ……パッと見、あってる気がする。目を疑うわね。



▼細道の奥

 ……よりディープに。



▼人形くるみわり

 ……くるみで人形をわるイメージ。



▼焼きもんじゃ

 ……そりゃ、焼くわ。






なんてこった。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.