しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日のブログは備忘録です。文月しのぶです。

只今、朝の婚活マラソン後の電車の中。
頭がクラックラッ。
そんなこんな、
注意しないとどんどん物事を忘れていくので、
今から「24分間マラソン」(パソコン版ブログTOP参照)の
テーマソングの歌詞を思い出して書いてみたいと思います。





      『ツライ』   作詞・曲:文月しのぶ


(大崎)故郷を捨てた途端 誘惑に負けた
(五反田)穏やかな一人暮らしが 崩れる大ピンチ
(目黒)お金より生活より 物欲が強く
(恵比寿)貧しさと隣り合わせの 無駄遣いの始まり

(渋谷)デザイン家具とか 観葉植物
(原宿)マルチ家電 和室だけど、何故かシャンデリア
(代々木)買い揃えたら ツライものだね
(新宿)カード払い、請求見て 胸が震えた


(新大久保)空腹で目が回って 眠れずに過ごす
(高田馬場)デパートの閉店間際 見てた、値下げのメシ
(目白)この街で生きてくなら 食費からすごく
(池袋)抑えなきゃ、月の家賃に 負けてしまいそうで

(大塚)初めて食べた 道の雑草
(巣鴨)キノコ・タニシ、茹でてみたら 意外とイケた
(駒込)夏のカエルは うまいものかね
(田端)通り過ぎる黒いゴキに 胸が震えた


(西日暮里)離れれば離れるほど 尚更にツライ
(日暮里)駅前を遠ざかりつつ 歩く古い畦道
(鶯谷)若い日の親のもとで 恵まれて過ぎた
(上野)我儘な実家暮らしを なぞりながら嘆く

(御徒町)借りアパートは バスで10分
(秋葉原)迷いながら徒歩で帰る ここはどこなの?
(神田)6畳1間は ツライものだね
(東京)ベッド買って組み立てたら 何も置けない

(有楽町)窓を閉じても 音がダダモレ
(新橋)あえぎ声が聴こえてくる 耳をあてると
(浜松町)北向きの窓 光、届かねぇ
(田町)風呂がカビる、布団カビる、全部カビくさい

(品川)かなりツライ、かなりツライ 仕事変えるかな





家に帰ったら、
歌詞に間違いがないか確認して修正します。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.