しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今夜も「攻撃的」なブログか「穏便」なブログか
迷ってます。文月しのぶです。

ぶっちゃけた話、どっちでも良いです。
このブログをご覧の皆さんのニーズに合わせて
書きたいと思います。
「合気道」的に。



というのは、
文月が暴言を吐けば、限定公開のmixi日記や
2ちゃんねるに匿名でかもされるわけですから、
暴言を吐いた方が盛り上がりますでしょ。

……人って「鏡」じゃないですか。
だから私自身、





▼「文月は怖い」だの

▼「関わりたくない」だの

▼「相続の話なんて聞きたくない」だの

▼「お中元は返送してやる」だの

▼「元カノに未練がある」だの





散々バカにされたのを溜め込んで
ここ2ヶ月ずっと凹んでますから、
涼しい顔をしてブログなんて書けないです。

一つ一つ、全部言い返しても良いんです。
「なにが未練だ?
 オマエなんて元カレのおもちゃだろ?」
とか、
言い返すことは簡単です。
……ただね、
もう、
そんなことにエネルギーを使いたくないんです。
攻撃的なブログは極力書きたくないんです。

では、
私がなぜ今まで攻撃的なブログを書いてしまったか。
それはね、





      「やられたら、やりかえそう」





と子供の頃から習ってきたからです。
ほら、人って「鏡」じゃないですか。

小さい声で「おはよう」と言ったら、
小さい声で「おはよう」と返されます。

親族にクラスメイトいじめていた人がいましたが、
逆にクラスメイトいじめられて転校しました。

親族が相続を不当に利得しています。
だから調停で、その不正を全部暴くことにしました。



悪いアクションをされたら、
悪いリアクションになっちゃう私だったんです。
……ちょっと「鏡」になり過ぎてました。

いよいよ三十路を迎えましたし、
そういうことは、やめようと思います。

そんなの、
誰も望んではいませんよね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.