fc2ブログ
しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今年は「夏休みをとらない」にしました。
文月しのぶです。

いや、ね、
今年も夏休みの希望申請がありまして、
上司に



    「やりたいことないので取らなくても良いですか?」



と聞いたら、




    「強制じゃないから、いいよ」




とぞ。
故に、取らないことにしました。
……別に
夏休みをとらなかったからって、
それで何かが変わるというわけでもないですし。
三十路の独身男が無理してとるものでもないです。
土日+有給でなんとかなるかな、と。

土日があれば、
親父の墓参りにもいけるし。
がんばれば、
また深夜バスで旅行にだっていける。
始発待ちウォーカーだってできる。

わざわざ背伸びして夏休みをとる必要はない。

だから今年はとりません。



さて、今月はもう
次回の調停資料がほぼ出来上がってしまいましたし、
婚活マラソンも架橋に近づいていますし、
土日を有効に使って乗り切りたいと思います。

……ロケやるかも。
そのときにはまた、
しのアクメンバー」の皆さんへ御連絡させていただきます。

取り急ぎ、以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.