しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今朝もいい汗をかきました。婚活中、文月しのぶです。

はてさて、
mixiがここ2日間ぐらい不安定でしたね。
平素より、
文月しのぶの誹謗中傷mixi日記を書かれている皆様に
おかれましては、大変残念なできごとでございましたね。

でも、
今日からは、
きっと大丈夫ですよ。
なので、
また、
思う存分、
文月しのぶ悪口を書いちゃって下さい(o^∀^o)

みんな、
人の悪口を言って盛り上がるのが楽しい年頃じゃないですか。
とくに、
「アイツこんな悪口を言ってた」の大義名分で
自分も悪口を言うのが常套手段だったりしますよね。

で、
ね、
それでスッキリするなら、
つまり「文月しのぶ悪口」でスッキリするなら、
それもアリだと思う様になりました。
だってね、
良くも悪くも人の噂にのぼるのは、






      それだけ人気があるってコトでしょ( ̄∀ ̄)






願わくば、
文月しのぶ 悪口」でgoogle検索ワードを上げたいので、
mixi日記ではなくblogやtwitterに書いてほしい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.