しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しい
いつもの文月に戻ろうと思います。文月しのぶです。

さて本日は、朝の婚活マラソンでわりとヘバり、
会社には今からフレックス出社でございます。
頭がクラックラッしております。

ここのところ体重をはかっておりませんが、
下手すると50Kg台になっている可能性もあるかも。
どっちでもいいけど、とにかく熱中症には注意してます。





水分補給はマメにしております。
ただ、
水だけを摂取するとナトリウム欠乏症の危険があるので、
たまにイオンサプライに切り替えています。





      ……しかしあれだ。






水の大飲みで、
ナトリウム欠乏症で死者が出たのは3年前の話でしたか。
今年はロシアで、
サウナの我慢大会で事故があったみたいですし。
フジテレビの「オレワン」でも、
我が家の杉山さんに続いて陣内智則さんが負傷しましたし。

安全確認は、ちゃんとしましょうよ、、、、





よし、
今夜も走るぞ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
恋するランナー求む
私、鹿児島県の片田舎の町の職員です。いろいろ、検索していたら、ヒットしました。
いきなり、不躾ですみません。ですがワラにもすがりたい気持ちで投稿しました。
田舎の町ですが、こんな取り組みを企画しています。
http://www.e-marathon.jp/satamisaki
是非、お知恵を下さい。
ご迷惑なら、削除しても構いません。
2010/10/01 (金) 23:16:50 | URL | 鹿児島からです。 #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.