しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

人間、恐いものを見ると、いろいろなことに恐怖を抱きます。

……しかしだ。
本当の敵は、そんな





      「自分」





なのかもしれない。黒い闇を被せられた自分。
まずは、自分が変わらなきゃいけない。
まだまだ迂濶だったな。まだまだ結構負けてる。

でも良かった、
それに気付いて。





さて、
これからどうするか。
もう、
私の「心の闇」になっている部分の話は、
誰にも話さないようにしよう。人を不愉快にさせる。

おそらく、
この話はもう誰にもしちゃいけないんだと思う。
言ってもどうせ誰も信じてはくれないし、
むしろ変な形に波及する。
で、
文月=キ●ガイ』みたいな話になるのであろう。
そう思われるのは仕方ないな、とも思っていたけど
そろそろ本当に、この闇を抜け出さなきゃいけないな。

言ってもどうせ誰も信じてくれない、
それはつまり、
「誰も私を助けてはくれない」わけで、
そう、
やっぱり「自分」が強くならなきゃいけないんだ。

だからもう、このブログで最後だ。

とにかく、
まずは、
自分だけを守ろう。
そうしよう。

婚活マラソンを成功しなければいけないのに、
何をやっているんだ俺は。負けちゃダメじゃないか。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.