しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今夜もいまから軽く走ります、文月しのぶです。

ここ何年か、
私は呪縛に縛られていたと思います。
きっと、
騙されていただけなのかもしれません。

あの時、
霜月さんが言ったことを、今でも覚えています。





      「今は、みんなが試されている時」






私は、
自分が正義だと信じて、
いろんな人を傷つけて、
それで、今となっては
「振り替えったら、道が無い」
……そんな気がします。

後悔先に立たず。
今更、壊したものは元には戻らないでしょう。
それは無理です。わかってます。

ただ、
霜月さんだったらこう言うと思うんです。





      「またがんばればいいじゃん」





あの人は、いつだってポジティブだった筈。
だからね、
今から建て直そうと思うのです。
そのために、走りはじめたんです。

新しいスタートのためには、
まずは、
霜月さんにもう一度ちゃんと謝らなければいけない。
ただ、
私はもう、
霜月さんには顔向けできない。
あれだけ酷いことをしてしまったのだから。






とにかく、
前を見て走るのみです。
伴走者、
ななこ氏が参戦予定。
本当にいつもありがとう
m(_ _)m泣くかも

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:結婚へ向けて - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.