しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日はもう、走り疲れました。文月しのぶです。





      ……足が上がらない。





それなのに今は、立ち呑み屋で立って呑んでます。
足は痛くても……自分へのご褒美ですからね。

そんなわけで今日の結果のご報告です。
とりあえず「婚活マラソン」某所を5周走ってきました。
あたしの体力、まだまだ捨てたもんじゃないやね。
……高橋尚子さんと市民マラソンで走ったことがあり、
久々に市民ランナー復帰しようかしら。





      疲労コンパイル。





明日はメンテナンス当番なので、家でぶっ倒れながら
24時間、全国からの電話を待ち受けます。
それが終わったら、また走りますぜ。
平日でも、こつこつと。
婚活マラソン、完走を目指すのよ。





      ……おや?今日は江戸川花火だっけか?





もう、そんなのどうでもいいや。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.