しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
小学校時代、嘉門達夫師匠に憧れてギターを買った
文月しのぶです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〈*** WOW WAR TONIGHT ***〉


たまにはこうして電車に揺られて呑んで、

ほんの少しだけブログ書いていたいよ

純情を絵に描いたような、支持率狙った文章

省いて「ズバズバ本音」がいいね。



温泉でも行こうなんていつも話してる

落ち着いたら彼女と行こうなんて、でも

「外泊の許可が出ない」「お金もない」なんて言う

別れ。夜バスに独りでフテ寝る。


WOW,WOW,東京インター、
WOW,WOW,PA海老名。


傷口に触れることより書き込むことで

ずっとずっと今までやってきた

そしたら「ログあるぞ」って、脅してくるから今夜も

なんとか自分で自分を守れ


WOW,WOW,猛勉強。
WOW,WOW,民法、刑法。





     ……。おや?





HEY,HEY,HEY,駅員、止めてよムーブメント

どっかでガミガミ
罵声の飛び交う
不思議に虚しい
満員電車を止めてよ

事情が拾えないから、何もわからない夜に
気配を殺して自分を守れ!


WOW,WOW,WOW WAR 夫妻、
WOW,WOW,大喧嘩。



目に痛ぇな。ビビって、寝たフリでんな。

思えば「婚活」なんて語ってみる時、

必ず「夫婦の修羅場」が浮かぶような。

そしたら「マリッジブルー」にもなる、三十路だよ。


流れる月日を必ず毎晩気にする。

うちに帰ってもひたすらラジオの編集。

「そろそろいい歳でしょ。」「そろそろ所帯をもったら?」

機会がないので、スルーでアバヨ。



WOW,WOW,WOW WAR 重圧、
WOW,WOW,WOW WAR プレッシャー。



耳、痛ぇな。ビビって、税金調査。

いつの間にやら年金、ワリと払ってる。

貰える保証がなくても、払いまくれよ。

そうして払ったお金が「白骨死体」へ。


所在不明者。地方自治体が調査。



WOW,WOW,WOW WAR 遅い。
WOW,WOW,求む。返還。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
札幌 堺などで新たに10人=100歳以上の所在不明 71人に
(出典:時事通信社)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.