しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ラーメンか、カレーか、牛丼か、文月しのぶです。

そんなこんな、
今夜は「富士そば」さんでカレーライス410円です。

ちなみに、
皆さんはカレーに何を「チョイノセ」しますか?
私は小学校の頃、タバスコ一味唐辛子
中学の頃は面倒臭くなって鷹の爪を乗せていました。
しかし、
高校・大学あたりでチーズに落ち着き、
今日に至ります。たまにソースや卵もかけます。

ただね。
富士そば」さんに行ったらとりあえずは、





      カレーに醤油






……これでしょう。
だって、置いてあるんだもん。

カレーに醤油……カレーに麺つゆと同じ原理ね。
つまり「カレー南蛮」な風味になるわけです。
劇的には変わりませんが、普通に美味いです。








      しまった
      (°□°;)








      オチがない
      (°□°;)







……仕方がないので、ここから話題を変えます。

巷では「踊る大捜査線 THE MOVIE3」が賛否両論ですね。
今作も、
様々な謎を解明していくストーリーの様ではありますが
旧作品にもまだまだ謎は沢山残されている筈です。
そんなわけで、謎の「答」を考えてみましょう。





〈*** 室井さん、聴こえるか? ***〉


▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.近くでマグロの解体ショーをやってたから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.川島な●美さんの血が赤ワインでできてるから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.エッチな本を拾ったから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.血わき肉おどりすぎたから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.カサブタを剥がして机の上に並べたい年頃だから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.ホクロを髭そりで、やっちまったから。



▼「どうして現場に血が流れるんだ?」

  A.みんなの体の中では常に流れてます。







事件は現場にキターーーーーー!!!!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.