しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
祖父の新盆が近いです。文月しのぶです。

そんなわけで本日は有給をとって田舎へ帰省。
母と、
いろいろな景色を眺めながら郷愁に浸っておりましたが、
通りかかった千葉県T市市議会議員の伯母の家の前で、
なんだか良くわかりませんが、私達を発見するなり
怒鳴られました。よく、意味がわかりません。

祖父の新盆も近く、
私達は祖父との思い出を思い返していただけなのに、
そんな私達を鬼の形相で怒鳴り立ててくる伯母に、
なんだかがっかりしました。とても残念です。

遺産分割の調停の話はどうあれ、
何もなく怒鳴り立てられた私達。
……なによりも、
天国の祖父が一番悲しんでいるように思います。

残念です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.