しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
水曜日からHPの新パソコンがブートエラーを起こしている、
文月しのぶです。

リカバリ5回くらいやっても変わらず。
工場出荷時に戻しても何も変わらない。
いよいよ新しいハードディスクを買うしかなさそうですが、
もともとインストール済みだったWindows7の
シリアル番号がわからない。なんてこった。

てなわけで現在、
ネットラジオ編集不能となっております。
とりあえず8月オンエア分は間に合いますが、
9月から今ハヤリの「無期限休養」を頂戴したい
次第でございます。……言っても数週間で再開するわよ。

ちなみに、私の休養の間は、
みんなの料理長“せんこうはなび”氏の、
24分間テレビマラソン動画でお楽しみ下さい。

さらに、せんこうはなび氏は
「閃光はなび大会」を名のってブログも開始されましたが、
リンクを貼ってよいか、まだ本人確認をとっていないので
いまはURLの掲載を自粛してみます。





私達は共に現場の人間。
twitterのように頻繁に更新ができるほど、
携帯に触れるわけではないのよ。
だから基本はblogやね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.