しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
たんたんくん、誕生日おめでとう。文月しのぶです。

……しかしあれだ。私ももう三十路なわけで、
今更カマトトぶっても可愛いげの無い年頃でして、
多少のぶっちゃけトークを展開しても良いかと。

文月しのぶは嫌煙家です。

煙草って、
「あなたの健康を損なった挙げ句、氏んじゃいます」
みたいなところがあるじゃないですか。
そして私は、7年前に、
新入社員合宿中に煙草のケムリが充満した部屋で、
過呼吸になったことがありました。

ただね。
そんなことを煙草嫌いの理由にしているのは、ほんの建前。
もう三十路だから、本音を書きますよ。
えぇ、書きますよ。





      【嫌いになった理由】

    愛煙家伯母の息が臭すぎて。






煙草を吸っている女性の息の臭さは、とにかく苦手。
オッサンかよ」とか思うくらい、臭いんですわ、アレ。
何故だろう。あれをカレイ臭って言うのでしょうか。
なんか、オェっとなるんですわ。
ほかにも、
あれだ、
……そりゃ、ね、三十年も生きてきましたから
人生の中でいろいろな紆余曲折も経験してきましたけど、
勇気をもって、ハッキリ書きますよ。





      煙草吸う女性とのキスは最悪。






もうやだ。絶対にやだ。吐きそうになるもんね。
正直、あの苦痛を経験して「煙草なんて絶滅したら良い」
と本気で思ったくらい。オェっとなる。
おーやだ。





はてさて。
今夜もマスクをつけて帰宅中。
ハウスダストアレルギー発症中。
お医者さんには、
「咳のしすぎで肋骨が折れることもあるから注意」
とも言われております。まだ氏にたくないです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.