しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
みんなに支えられて、走っております。
文月しのぶです。

本業はプログラマー、休日はコンテンツ制作、
そんな私ですが、
コンテンツは決して一人で作れるものではありません。

そして、作ったものは
私一人がこのブログで声高に宣伝しても
決して盛り上がりません。また、埋もれていきます。

必死こいて今夜も起きている私ですが、
もう、眠くて眠くてやばいですが、
みんなで作ったコンテンツを埋もらすわけにはいかないので、
まずは私一人でも、声高に、
掘り起こし作業を続けなければならないのです。




<まとめますと、>

しのぶアクションに参加いただいている一人一人が皆、
 「クリエーター」なんです。その意識がまず絶対条件。

★みんなで知恵と体力を出し合って良いものを作りましょう。
 (一人一人が開発職、がんばる)

★作ったら作りっぱなしじゃだめ。声高に発信し続ける。
 (一人一人が営業職、宣伝しつづける)





紆余曲折はありますが、
「過去のもの」として葬り去ってしまったら
……そこで試合終了なんです。
そんなわけで、過去の大好きな作品を彫りおこし、
発信していきます。

私の大好きな、思い入れのある曲です。

★early morning and you/SS1



ちなみに先日はこんな動画もアップしてますね。

★携帯電話では見られない動画
【ツライ】山手線全駅マラソン【29駅】



まだまだ、やりたいことだらけ。
でも、たまに定期的に振り返らないと
なにか大事なことを見逃していきそうな気がする。

だから、たまに振り返ろうと思います。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.