しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
婚活のため、今日も出社。少し早め。文月しのぶです。

はてさて、
皆さんは「オトナの階段」をのぼったことが
ありますでしょうか。私はないです。
てなわけで本日は、古いアルバムの中に隠れた
以下のような方々を、本ブログにて募集致します。





〈* 経験者優遇 *〉

▼「オトナの階段」をのぼったことがある方。


▼「オトナの階段」をくだったことがある方。


▼「オトナの階段」が、エスカレーター方式だった方。


▼「オトナの階段」の脇の「渡りスロープ」をのぼった方。


▼「オトナの階段」のつもりが「天国への階段」だった方。


▼「オトナの階段」でノコノコを踏んで無限増殖した方。


▼「オトナの階段」で蒲田行進曲を再現した方。


▼よくよく見たら「オカマの階段」だった方。


▼「階段」と言うより「段々畑」だった方。


▼「オトナの階段」の耐震偽造が発覚した方。


▼「オトナの階段」がバリアフリーだった方。






オトナの階段のぼる、キミはまだアンブレラさ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.