しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
まだ意識が朦朧としている文月しのぶです。

昨日は私の三十歳の誕生日。
会社の床で雑魚寝をして迎えた三十代。
そしてすぐに「山手線ウォーカー」企画スタート。
山手線の周りを走るせんこうはなび長老を
みんなで、黄色いシャツを着てサポートする企画。

てなわけで、今回エントリーしていただいたのは、
▼せんこうはなび師、
▼ななこ(永遠の17歳男性)、
▼皐月たにしキャプテン、
▼KAME大統領、

皆さんが衣装に着替え、大崎駅から外回りを開始。
五反田~新宿あたりは文月のエンジンがかからず、
かなりふわふわした収録でございました。
しかし目白・池袋に着いた辺りから雨が降りはじめ、
もう、まいてまいてのてんやわんやでして。

いよいよ、ななこ氏は負傷のため企画続行を断念。
ネットラジオ「しのぶアクション」開始から7年、
初の負傷者を出してしまい、大変申し訳ございません。
安全管理の徹底に努めます、





     な~んてね~。





はてさて、
疲労と雨の影響でなんだかハイになってしまい
巣鴨あたりでは「目白に見える」とか幻覚も発症。





      「いけるところまでいこう」





御徒町からは作戦を変更し、東京駅まで辿り着いたものの
大雨で最早収録続行が不可能であると判断し、
いよいよおひらき。
山手線を一周制覇することはできませんでしたが、
29駅中23駅はクリアしました。
残り6駅はリスケジュールでございますm(_ _)m

皆様、お疲れ様でした。
そして素敵な誕生日をありがとうございます。

でさぁ、
MTSファイルってどうやってMPに変換するのよ?
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.