しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今夜から3夜。成田祇園祭がはじまりましたね。
文月しのぶです。

今日は残業を2時間に抑えて、ぼちぼち帰ります。
トラブルが相次ぎ、昼休みも食べながら仕事していたので、
只今、疲労が麻痺してハイになっており、
最寄駅に着くころの私は「灰」になっていそう。

とりあえず、
22:30くらいに家に着いたら洗濯機をまわして
その間に風呂に入って、
晩飯はどうしようか、買うか
23:00には洗濯モノを取り込んで
23:30までに家をでれば、
25:00前に実家に辿り着けるだろう。

ロケのために新しいカメラを2台購入して、
成田の実家に送らせたので、
これから撮影テスト、
パソコンに取り込み、
ソフトがファイルをちゃんと読み込むか
26:00くらいまで試験して、あとはもう寝よう。






      時間がない。





いとこ・おいっこ・めいっこには、
おこづかいをあげたいので、既にお金を包んであります。
あとは、緊急で仕事が入らないことを祈るばかり。

とりあえず、
電車の中でblogと
mixiつぶやきと
twitterくらいは更新しておきたいところ。
忙しさを言い訳にして、
今夜はメールを送るのはやめておこう。飽きた。

こんどの日曜日の収録の
「雨天時の撮影方法」も少し考えておかないとね。





まだ、氏ねない。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.