しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
箇条書きが大好きな文月しのぶです。

人生を採点するならば、
採点基準はどんな風になるのだろうか。
考えてみよう。







〈*人生ゲイム*〉

▼「夢」があれば部分点がプラスされる。

▼「夢」を叶えたらさらに部分点。でも「逮捕」されたら減点。



▼「恋」をしたら部分点。でも「ストーキング」したら減点。

▼「恋人」ができたら部分点。でも「結婚」しなかったら減点。

▼「結婚」したら部分点。でも「子ども」無しでは減点。

▼「子ども」を授かったら部分点。でも「離婚」したら減点。

▼「離婚」しなかったら部分点。でも「熟年離婚」は減点。

▼「死ぬまで一緒」ならば部分点。でも「墓」が違えば減点。



▼「学歴」があれば部分点。でも「仕事」がなければ減点。

▼「職歴」があれば部分点。でも「会話」ができなければ減点。

▼「貯金」をしたら部分点。でも子孫が「遺産」でもめたら減点。






人生って、なかなか思う様にはいかないわよね。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.