しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

お世話になります。
しのぶアクション監督のオオノです。

今日から「文月」に突入しましたね。
季節もいよいよ本格的な夏ムードです。
「しのぶアクション」では、暑い夏を乗り切るべく
7月のネットラジオ会を計2回予定しております。




『#1:24分間テレビロケ』

7月11日。世間は参議院議員選挙の日ですが、
この日は文月しのぶの誕生日でもあります。
都内で「山手線ウォーカー」なイメージのロケを行います。
収録後は安めの居酒屋でささやかな飲み会も予定。

皆さんのご参加をお待ちしております。




『#2:墨田川花火大会ロケ』

7月31日。墨田川の脇でレジャーシートを敷き
花火を待ちながらカードゲームで楽しみましょう。

こちらも、皆さんのご参加をお待ちしております。





お仕事が忙しくて友達とワイワイできていないあなた!
パートナーとの関係でつまづき、独りで悩んでいるあなた!
普段はやらないようなことをやってみたいあなた!

とりあえず、遊びに来ませんか?


詳しくは、
このブログ(しのblogアクション)のメッセージフォームか、
文月しのぶに直接ご確認・ご連絡下さいませ。

それでは、失礼致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:オンエアー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.