しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥、文月しのぶです。

「ネットラジオ界」ではなく、
「ネットラジオ会」なのがポイントです。
……単なる会合やね。

さて数日間、ブログを留守にしておりまして、
本日は休日出勤とのことで早々に電車に乗ったわけですが。
休日用のカバン・サイフを持ち合わせた都合、
「しまった、会社の鍵がない」と引き返す始末。
往復1Hのロス。……なんてこった(-.-;)

とりあえず、元カノが長いこと置き去りの荷物を
今朝クロネコヤマトで集荷してもらい、終止符。
とは言え、これといった「浮いた話」もないので、
暫くはネットラジオに専念したいと思います。





    ……ふぅ(-.-;)





婚活でもはじめようかしら。
縁談のお話を、投稿箱にお待ちしております。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.