しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
にわか鹿島アントラーズファン、文月しのぶです。

昨晩はワールドカップげな、いわゆるW杯を見ました。
日本×オランダ戦と、デンマーク×カメルーン戦を見ましたが。
当初、オランダの監督は「5―0」岡田監督は「1―0.5」と
得点予想をされておりましたが、両者とも予想的中ならず。
ワールドカップ史上初の「0.5点」が見られるかと
ウキウキしておりましたが残念であります。





ちなみに、
私が選ぶ「今回のMVP」は何と言っても松木さんですね。


「長友いいでしょ」


「PK(誤報)」


「もうみんな前に出ちゃってもいいよね」



解説目線なのか、ナニ目線なのかよくわからない
独自の角度でコメントされる松木さん、凄いですね。
白熱した試合の中で「肩すかしの笑い」を提供していただける
松木さんを、引き続き応援したいと思います。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:W杯日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お花の事なら『花ギフト館』へ
2010/06/20(日) 14:59:36 | 花ギフト館のブログ
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.