しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
なんだかストレスが溜りやすい、A型の文月しのぶです。

マイミクの小林由佳さんが「奇跡体験アンビリバボー」に
出ているというのに、まだ帰宅すらできておりません。
……そろそろ番組の方は終わってしまったのでしょうか、、、



と、ラーメン屋の前に立つ。何を食べようかな、と迷う。
そして、食べている自分を想像するだけでイライラする。





ラーメンいらいら〉

▼モヤシが沢山のったラーメンの写真を見ただけでイライラ。

 ……麺のコシを楽しみたいのに、モヤシがどばどば
 乗っていると、モヤシの食感が邪魔をしてくる。
 あの感覚が大嫌い。凄くイライラする。

 ちなみに、白髪ネギは食感に弾力がないので好き。



▼コーンたっぷり味噌ラーメン、想像しただけでイライラ。

 ……邪魔。食べにくい。沈むな。麺にもっとからめ。
 ラーメンに限らず、サイゼリヤのハンバーグに添えられた
 ミックスベジタブルとか、本当にイライラする。

 スイカ、蟹、イライラする食べ物はあまり好きではない。



▼味噌ラーメンが塩・醤油より50~100円高いとイライラ。

 ……味噌は脂を吸うから塩・醤油よりも脂を割増しする。
 その他諸々の事情で、味噌は値段が少し割増しになる、
 なんて「現実」をかいまみるだけでイライラする。

 味噌ラーメンは塩・醤油より太りやすいし、ハゲやすい。
 それを覚悟で注文するんだから、同額でもいいじゃんか。



▼「ジャンボラーメン30分以内で食べたらタダ」イライラ。

  ……疲れている時にこの文言(もんごん)を見ると
 それだけでドッと疲れてくる。見ただけでお腹いっぱい。
 イライラというか、グッタリ。





あたし、カルシウムが足りていないんだわ。
つまり、カルシュームが足りていないんだわ。
今夜は風呂に入って早く寝てしまおう。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.