しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
近所のドンキホーテで酒を買うなり、
年齢確認を求められた文月しのぶ(29)です。





    童顔だからね( ̄∀ ̄)





そんなこんな、今週のエチカの鏡では
50歳でもピチピチな女性の「若さのヒケツ」が
ご紹介されておりましたので、考えてみたいと思います。





〈若さを保つ4点〉
【1】寝る前は部屋を真っ暗にし、良いことだけを考える
  ⇒メラトニン分泌

……来週のラジオ収録の準備が90%整いました。
今はとにかくワクワクしてます。



【2】自分から率先して幹事をかってでる
  ⇒セロトニン分泌

……ネットラジオの収録のために人を集めたり、
なんやかんや、やってることは「幹事」です。



【3】ストレスや悩みを抱えた時はとにかく歩く
  ⇒βエンドルフィン分泌

……昼休みは毎日、三田界隈を20分くらい歩いてますし、
なにせ私「始発待ちウォーカー」ですから( ̄∀ ̄)



【4】恋愛をする。好きな芸能人が出てる番組を見る。
  ⇒フェニルエチルアミン分泌

……自分からアクションをかけるのは控えてますが
気になる女性のことを考えたりは、まぁしますね。



【その他】
ピンク系の服を着る」⇒ピンクは周りへのアピール色
「バラエティ番組を欠かさず見る」⇒笑うとメラトニン分泌

……私もピンク色の服は結構着ますし、
毎晩、なにかしらのバラエティ番組を見て
ゲラゲラ笑いながらテレビにツッコミを入れてます。





以上がどうやら「若さのヒケツ」なようで。
ワクワク、時には幹事もやって、歩いて、恋して、
ピンクの服着てゲラゲラ笑う。
どれもワリと私、やってるわ( ̄∀ ̄)





    だから年齢確認されるのね。





そんな、ゲラゲラ笑うネットラジオの次回収録を
まだまだエントリー受付中でございますm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:身も心も美人でGO - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.