しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
次回の遺産分割調停のために、調査の手を止めない
文月しのぶです。



このブログを誰が読んでいるかわかりませんので
調停にまつわる手の内を明かすことはできませんが、
次回の争点について本日いろいろまとまりましたので
ここに書いてみたいと思います。





〈祖父の遺産の着服を暴く活動〉

【1】カネなんてどうでもイイ。この調停は、
死んだ親父の無念を晴らすための敵討ちなんだよ。

【2】相手方の出方次第では、いよいよだ。
 私のデッキには、トラップカードが溜ってきてる。

【3】「嘘」は別途、裁けるように対策を練っている。
 それもまた、相手方次第で発動するかも。





……具体的なことは書けませんが、
私達を本気で怒らせてしまったのですから、
手加減はしません。容赦しません。





キャプテン(MF) 皐月たにし
フォワード  文月しのぶ
ディフェンダー ゆみぞー

監督    エミハハ





前回は相手チームのオウンゴールに救われましたが
次回は我々主導でスタジアムに嵐を起こそうと強化中。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:遺産相続について - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.