しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
偽ウイルス対策ソフトは「インターネット歴史の削除」が
可能らしいですよ。文月しのぶです。

そんな、お仕事とご結婚が危険な状況を回避しようと
×印をクリックする文月しのぶではございますが、
現実世界ではご結婚の経験もなく独身貴族。
……そんなわけで、たまにはmixiコミュニティから出典。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  A型かに座の恋愛☆★
⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

> 血液型の中で1番恋愛が苦手なのが<A型>(゜Д゜;)
>
> 星座の中で1番恋愛が苦手なのが<かに座>(;゜Д゜)ノ
>
> らしぃんです!!!っまりA型かに座の組み合ゎせ
> ゎ恋愛に臆病らしぃんです↓↓( ;Д;)泣
>
> 私自身ゎもろに当たってるッ!!Σ(´□`;)
> のですがみなサンゎどぅですか??

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




先日、行き着けの占師に「今年か2年後が婚期」と
言われていた筈なのに「消滅した」と修正されたアテクシ。

そうかいそうかい。わしゃ独身貴族でいくわよ。
独身ブルジョワジーやね( ̄∀ ̄)
なんかかっこいいわね( ̄∀ ̄)

はてさて、そんなこんな
本日は浅草「ゲームマーケット2010」へ
ネタ探しに行ってまいります。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.