しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、某サイトでSM診断なるものをやったら
結果「ドS」と判定された文月しのぶです。



   ……言われる前から知ってたけど。



幸い、A型なので普段からとんがっている
わけではありません。しかし、溜め込みます。
で、反撃の機会を常に伺っている側面があります。

前の会社にいた時もそうでした。
「ここで会社を辞めたら誰を困らせられるか」とか、
「あの人の化けの皮をいつ暴露しようか」とか、
「『ごめんなさい』が言えない先輩に謝り方を教育」とか、
自分の利益より、ターゲットへの反撃を考えていました。
そして自分が一発逆転で優位に立つことに
快感を覚える「ドSプレイ」が好きであることを
私自身、気付いていました。

反撃するためならいろんなものを吸収できるので
私は表面上、Mに見えるかもしれません。
しかし実はSだし、最近溜めすぎてたみたいで、
この春には一度精神科で診てもらい
精神安定のための大阪・グアムの長期旅行にもいきました。
おかげで新しい曲もできて〔サイト〕でも公開したわけで。



いま平成19年ですが、平成21年を目標に
今は充電中です。
とりあえず以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.