しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

私のネットラジオ
「アニメの話をしたら負け」という信条を掲げて
7年弱やってまいりましたが、私のハートはガラスなのよ。





    『割ったら、ケガするぜ――』





「つまらない」だの
「文月には関わりたくない」だの
「ちぃちゃい」だの言われて
マイミクさんが去っていく「しのぶアクション」では、
2010年元旦に宣言した番組内容変更に伴い、
近頃はYouTubeさんにコビを売るが如く、
それはそれは容赦ない内容を目指しております。

……上半期、みなさん、がんばりましたよね。
そんなわけですが今回は、文月しのぶが下半期に
企んでいることをトクイの箇条書きでお届けいたします。





〈不死鳥はまだまだ氏ねない!〉

【1】神奈川大学放送サークル(KUBC)さんと
 「皐月えんげきんぐ」がしたい

……先日の収録で初登場となった演劇カードゲーム
「皐月えんげきんぐ」が大変好評なため、
神奈川大学の現役学生の皆さんと是非プレイしたいm(_ _)m


【2】料理の鉄人「せんこうはなび氏」とコラボ、
 料理ゲーム企画をやりたい。

……なんでもかんでもゲーム化してしまう私ですが
始発待ちウォーカーの準レギュラーせんこうはなび氏による
ゲーム「線香くっきんぐ(仮)」を只今鋭意模索中。


【3】いろんなネットラジオとコラボしたい。

……たっちゃんさんの「いざかや~ん♪」をはじめ
文月しのぶは、呼ばれれば都合を調整しますm(_ _)m
みんなであそぼ。





さて、もうすぐ6月。折り返し地点は目の前だ!
がんばっていきましょう。以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.