しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

先日は都内某所でインターネットラジオ
しのぶアクション」の収録でございました。
当初は8本のまとめ録り予定でしたが、
新コーナー「皐月えんげきんぐ」が盛り上がって、
気付いたら10本録りになっておりました。過去最多。

今回お集まりいただいたKAME氏、たっちゃん氏、
ぱり~みき氏、皐月たにし嬢、佐々木ミサ嬢、
本当にありがとうございました。

今回、ご参加が難しくなったcanon嬢、やとちゃん嬢、
次回のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

さらに、今回スケジュールが合わなかった
松桐坊頭師匠、cosiotone氏、ななこ氏、その他大勢の皆様、
次回のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m





さて、行き着けの占師曰く、ワタクシ文月しのぶ
「今年か2年後に結婚する」らしかったのですが、
四ヶ月おきの定期診断で「婚期が消滅した」らしく。
……所詮、私の幸せなんてね。

故に、
いまのネットラジオのペースを維持することに集中しよう。
今週金曜日のオンエアは
始発待ちウォーカー第六夜 大阪駅で終電を逃してみる」
長距離バスで大阪へ向かい、終電逃し始発待ち
およそ独身の内しかできないヤケクソな企画は
関東を抜けて遠征を開始。

がんばっていきましょう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
もう…(ノД`)
昨日の疲れがなかなか取れないッス…
それくらい楽しかったし、充実した時間でした☆

っていうか、「しのぶアクション」に出ると、自分のキャラが新たに発見できるというか…
キャラが崩壊していくような?

でも、これだけ収録しちゃうと、次の収録は再来月?
また呼んでね!

じゃ~くさんせ~(*゜ω。)ノ
2010/05/24 (月) 22:40:39 | URL | たっちゃん #yuixwzOY[ 編集]
お、次回収録??
私も疲労がピークでございますが、
実は来月も収録やります!!!
2010/05/25 (火) 02:42:20 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.