しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ネットラジオ会の不死鳥文月しのぶです。

……最近、気付いたことがあります。
うちのラジオ、自己紹介と番組説明が少ないやね。
次回の収録からは気をつけないと。
携帯では聞けません、パソコンで見て下さいね。

しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第225回)『文月はいきんぐ#003』(第225回)
『文月はいきんぐ#003』

(2010/05/21)▽
文月しのぶオリジナルの五・七・五カードゲーム。▽今回の最初の初句は「みそおでん」です!できるかな?
        [PR]



……昨日は本業が惨敗でしたので、
たまには名作「428」の動画でひとやすみしましょう。
私の大好きな「タマ編」より出典。パソコンで見て下さいね。





▼バッドエンドNo.31「ジャンケン惨敗」
なすびさんを助けるために、
インチキ栄養ドリンクを買い漁る最中……


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.