しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
不定期で献血や血液検査をしている
文月しのぶです。

血を抜いた分、新しいサラサラな血が作られて
健康になるらしく、さらに検査までできるので
一石二鳥ですね。故に、たまにやってます。



……てなわけで本日は、HIV検査の結果発表。
当然のことながら結果は「陰性」でございましたが。
身に覚えはないけど、毎回ドキドキする検査のひとつです。
そりゃ、コワいですからね。でも大事なことです。

皆さんも是非、血液検査をしてみて下さい。
独りがコワいという方は、一度、血液検査の常連である
文月にご連絡下さいませ。可能であれば、お供いたしますぜ。

そんな感じです。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.