しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
本日は、亡き父noraの誕生日であり
亡き祖父の第二回遺産分割調停でもある
文月しのぶです。

……てなわけで、
調停の前に墓参りをしようと思っていたわけですが、
ちなみに我が家は、
カトリックでもS学会でもなく
ごく普通の成田山真言宗(……と、最近知りました。)
実家へ帰り、仏壇を見ましたところ。

成田山真言宗の一般的な仏壇




……霊って、
物を動かしたり、隠したりする力があるらしいんですよ。
それを「奇跡」と呼んだり
「ポルターガイスト現象」と呼んだり
呼び方は様々ですが。
しかし、おやじ、







↓このギャグはシュールだわよ、、、、

成田山真言宗の一般的な仏壇





お墓へ行くと、
季節外れのウグイスが鳴いたりします。
それを「奇跡」と呼んだり
「ポルターガイスト現象」と呼んだり

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.