しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
新宿をブラブラしていた文月しのぶです。

ちょっとした用事があり、新宿へ出てきてまして。
で、用事も終わり、ブラブラしておりました所を
ネットラジオ「いざかや~ん♪」のたっちゃん氏から
トゥルルルるル~♪と連絡が入り。ならば
大久保へ行くわよ、と、歌舞伎町へ進み、そして縦断。



……途中、すれちがった熟年カップルが
ラブホテルへ入っていくのを尻目に、黙々と北上。



大久保駅前で、たっちゃん氏と合流。
サイゼリヤへ入り、
赤ワイン500mlデきゃンタ(370円)を呑みながら、
今後のインターネットラジオのあり方を議論。
……会計は割り勘。






      男と男の語らいは、185円オール。






……まぁ、ぶっちゃけますと、
ネットラジオをどう盛り上げるかを熱く・深く語りました故、
このブログでは敢えて書かない「秘密」ということで。

とりあえず、頑張ろう!ということですよ。
頑張っていきましょう!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
昨日は…
昨日は突然のお誘いなのに、ありがとうございました(`・ω・´)b

ぜひまた収録以外でも、一緒に呑みましょう☆

っていうか、サイゼリヤでワインだけ呑むっていうのもいいですなwww
今度、1人で行った時もワインだけ注文してみようかな?

というわけで、次回の収録もよろしくです(*´∀`)♪
今、コラボ用の台本を作ってます♪
2010/05/10 (月) 20:44:48 | URL | たっちゃん #yuixwzOY[ 編集]
【コラボ台本】
もう作りはじめてるんですか(°□°;)
早いですな!!……こちとら、
今日の調停の反省会でございました( ̄∀ ̄)
帰りますぜ
2010/05/10 (月) 21:11:36 | URL | 文月しのぶ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.