しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ゴールデンウィークが終わり、プログラマーに戻った
文月しのぶです。ぼちぼち電車で帰ります。



今年の元旦、
ネットラジオの作り方を変える」と宣言して以来
自分のスタイルを一旦壊し、意見を吸収し、
枝葉をつける形式にしたわけですが。

今はまさに過渡期。模索中ですが……気付いたことは、
「自分のスタイルに縛られる必要はないんだわ」ということ。



ほら。あれです。

「文月は、もっと破天荒なことをやらなきゃ」とか
「文月は、人がやらないことに挑戦しなきゃ」とか
「文月は、もっと松桐師匠に反抗しなきゃ」とか
自分で自分にプレッシャーを与えてたんですよね。
しかも、どういうわけか、それを「周りが期待しているから」と
勘違いしている節があったんですよ。きっとね。

……しかし、
今までそれを教えてくれる人はいなかった。
どういう風の吹き回しか、、、、元旦の宣言を境に
ネットラジオのレギュラーメンバーも大きく入れ替わり
環境が変わり、なんとなく気付きはじめまして。





さらに昨日には、
「これは、ネットラジオに限らない」ということも。
次回のライブは、楽曲から一旦ぶっ壊して考えます。
……来週月曜には第二回の調停もあったりで
なんだか今年は、私という人間を叩き直す一年な様で。






      やりましょう。







いいですよ。もうすぐ三十代ですしね。
リセットしましょう。何度でもリセットしましょう。
今年は皆さまからの御意見をできるだけ吸収したり
パクったりする一年にします。

角をとって、
丸くなったフリをして、
角を立て直す予定です。

最寄り駅へは24時頃に到着予定。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.