しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ライブに出演しましたが、反省点が多い
文月しのぶです。

今日はなかなか厳しい。言い訳しても仕方ない。
……では、まとめてみましょう。





〈ライブの反省点〉

▼年齢的に喉が限界です。原キーに忠実な必要はないのでは?

 ⇒リハで出ても本番で出せなければ意味がありません。
 「キーを下げて良い曲」は勇気をもって下げましょう。

漫才スタイルな服装は封印した方が良いのでは?

 ⇒確かに。漫才ではない。今回をもって封印しましょう。

▼そもそも今回は何しに行ったの?

 ⇒確かに。漫才ではない。ネットラジオを最初から押す様に。

▼踊る箇所、踊らない箇所をメリハリつけましょう。

 ⇒頑張りすぎない様に、次回は減らします。

▼ゆっくり目な曲が無かったのは何故?

 ⇒なるほど!次回はゆっくり目な曲も入れます。

▼全く聴き取れない曲が1曲あった。

 ⇒再度、封印します。





〈ついでに最近のラジオの反省点〉

▼オープニングが騒ぎ過ぎでは?そろそろ落ち着けば?

 ⇒次回収録分(6月以降)から落としてみましょう。





とりあえず、次回までに以上の様な改善策を準備。
ここで立ち止まるわけにはいかないのである。

よし、次回も頑張る。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.