しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ジョニー先輩(國重直也さん)の出演される舞台
「In The PLAYROOM」を見に行きました!
文月しのぶです。

以前、このブログでも紹介させていただきましたが、
チケット売り切れで見られなかった本作。
この度、大好評につき追加公演ということで、
どうにかチケットを入手し、拝見させていただきました!







    すごかった






=========================
(転載)演劇ユニットDART'Sのオフィシャルブログ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> 人気小説家、桐野範容の描く超絶サイコサスペンス
> 『ザ・プレイヤー』シリーズの最新刊が発売された。
> 女刑事水越貴理子をまき込んだ天才殺人鬼の
> 殺人ゲームは巻を重ねるごとに激化していく。
> 最高傑作との呼び声も高いその新作を、
> 待ち望んでいた読者たちが手にする。
> 物語に浸る幸福な読書体験。
> それをさえぎったのは、本に挟まれていた1枚の紙片だった。

> ―私の小説の登場人物になりませんか?

> あやしげな文句に惹かれ集まったのは熱心な愛読者たち。
> 渋谷駅近くの廃墟ビルに招かれた彼らの前に、
> 桐野範容を名乗る人物があらわれる。

> 「登場人物として、殺人鬼『プレイヤー』との
> ゲームに参加してもらいたい」

> 参加した読者たちの行動をもとに、
> 桐野がこれから新作を書こうというのだ。
> 自分の大好きな小説の登場人物になれる。
> 迷わず参加を決めた彼らに、殺人ゲームのルールが説明される。
> 殺人鬼に指定された今回のゲームは『鬼ごっこ』だった。

> 「それでは、ゲームを始めましょう」

> 桐野はノートパソコンを開き、登場人物たちにタイトルを告げる。
> 『ザ・プレイヤー』シリーズ7作目 ―『嘘つきのルール』。
> 作家桐野範容の『想像の世界』を舞台にして、
> 天才殺人鬼が鬼となる『恐怖の鬼ごっこ』が始まる―

> 【ルール】
> ・行動範囲は渋谷区限定とする。決して区外に出てはならない。
> ・ゲームは13時に開始し14時に終了することとする。
> ・以上のルール内であれば、何をしても構わない。
> ・鬼にタッチされたら負けとなり、『罰』を受ける。

=========================



本日5月2日14時の公演(あと12時間後)が最後ということで、
これはもう、語るしかないでしょう(ネタバレのない範囲で)

渋谷の街を舞台に、各参加者が
TRPGのように「○○へ行き○○をする」と指定。
合わせて桐野範容の小説が進行していく。
ホワイトボードに貼られた渋谷の地図の中で、
磁石がアッチコッチへ逃げ回る。

やがてこの小説の中で鬼にタッチされる者が現れ、
直後に小説の中で惨殺という罰を受ける




     が、、、



     惨殺は小説に留まらず、、、











    ネタバレするから




    書けない。






この作品、好きです。
是非とも主演 松嶋菜々子で映画化していただけないものか、、、
もしくはDVDが出たら買いたいです。
また見たい。
何度でも見たい。そんな作品です。

とりあえず、ネタバレしちゃうので、
最終日以降に改めて感想を書きたいと思います。
そんな感じです。いよいよ5月2日、ラストです。

=========================
DART'S #001 -Extra Stage-
「In The PLAYROOM」

▼TIMETABLE/開演時間
4月27日(火)        20:00
4月28日(水)        20:00
4月29日(木・祝) 15:00 /20:00
4月30日(金)   15:00 /20:00
5月1日(土)   14:00 /19:00
5月2日(日)   14:00
※受付開始・開場は開演の20分前。

▼場所
渋谷 ギャラリーLE DECO 4階

▼TICKET (1ドリンク付き) 当日券 3000円

=========================


本当に面白かったです。有難うございました。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.