しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
東京タワーを背にして歩く文月しのぶです。

昨晩は「始発待ちウォーカー」の収録予定でしたが、
なかなか大きな事件が起き、終電逃し、夜通しの作業となりました。
……で、いまやっと会社を出られた次第。

守秘義務的に、アリノママはお話できませんので
26時間の戦いを比喩表現でご説明致します。





〈せいゆうにとりアエズいけや〉

【1】ご注文のタンス、どこに置いたら宜しいでしょうか?

 ……置ける場所が無いじゃないの!作り直すわよ!



【2】えっ?下の段の引き出しが開かない?

 ……ちょっとちょっと!接着剤塗ったの誰よ!?




【3】まだナニかがオカシイ。なんかカチカチする。

 ……んゴッ!!上の段に時限爆弾しかけたの誰よ?!





作りなおして、
接着剤をはがして、
爆弾は応急処置
気が付いたらもう「二日目の夜」でした。
今から実家に帰って、
遺産分割協議の資料をまとめます。

止まらない毎日。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.