しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
中学時代は陸上部3000mでなんとなく郡大会どまり、
文月しのぶです。

昨日は会社に早く出社、掃除当番だったのでシュタタと掃除、
社内サークル(まだ非公認)のフットサルに参加致しました。

ゲーム会社時代は、上司がいない隙にコッソリ退社して
松桐坊頭師匠にパスを教わりに通っていた私。
……それももう5~6年くらい前の話(-.-;)

久しぶり。
十代の頃は持久力とスパートに自信がありましたが、
アラサーにもなると息がたえだえ。苦しい苦しい。

蹴る程に、股関節が痛い。

そりゃ陸上やってましたんで、
走るための筋肉はそう簡単に筋肉痛になりませんが、
マラソンで股は使わないわよ。今朝もとにかく股が痛い。





      筋肉痛=スポーツの醍醐味






ちなみに「霊界」と呼ばれるフォーカス27には
「ボールの様なモノ」が存在するらしく、
更に、人間のような「疲労」という概念がないので
24時間サッカーをし続けている人たち(霊たち)も
いるみたいです。ワリと愉快な暮らしの様です。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:霊界探訪 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.