しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
社会人8年目、文月しのぶです。

さて本日はmixiにも掲載されていたAll Aboutの記事
「男性が苦手な女性のアクション なぜダメ?チェック」
から出典いたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(冒頭略)
> そこで今回は、世の男性たちが苦手と思う
> 女性の言動・アクションについてまとめてみます。
> 自分でも気付かないうちに、これらのNGアクションを
> 取っていないか、ぜひセルフチェックしてみてください!
(中略)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

> 【1】無駄に忙しがりすぎていないか?

→忙しくてもメールくらいできっぺ。



> 【2】行き過ぎたドS女になっていないか?

→残念ながら私もドSなので、マジ無理。



【3】手抜きメイクで恋の機会を逃していないか

→……かと言って、気合いの入りすぎたメイクもどうかと。



【4】知識の乏しい男性の前でヴィンテージワイントーク

→私にとってはアニメ・クラシックもこれに準ずる。



【5】あまりにも高速な早口サバサバトークをしてないか?

→俺のスピードについてこれるかな?



【6】スマイルレス・フェイスになっていないか?

→いつもニヤニヤが無難よね。by姉貴



【7】話しすぎor話さなすぎになっていないか?

→どっちでも良いけど、オチだけは用意してくれ。



【8】女子フェロモン遮断ファッションを着ていないか?

→気心が知れた仲なら、むしろアリかと。



【9】そつのない完璧仕事トークをしていないか?

→社会人8年目・4社目にもなると、底が読めて萎える。



【10】がけっぷちオーラを出していないか?

→好きです!がけっぷちオーラ!



【11】敬語を使いすぎていないか?

→わたしも、酒が回るほど敬語が増えるので気を付けます。





以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.